logo

tell

baby-bear 企業主導型保育 nursery school

お知らせ

夏ですね🌻

2024.8.9

8月ですね!ど あっつい日々が続いています。セミの鳴き声にも負けないくらいBABY-BEAR豊橋園の子どもたちは今日も元気!

にぎやかな笑い声が絶えません😊😊

さーて

今月の壁面は みんな大好き♥️『かき氷』です。

白い画用紙に凍らせた絵の具で模様を描いたり色を塗ったり自由に色をつけましたよ。

赤は『いちご』黄色は『レモン』緑色は『メロン』紫色は『ぶどう』青色は『ブルーハワイ』どの味にしよっかな🎶

人気は全部ミックスのレインボー🌈

 

仕上げはフルーツで飾り付け‼ バナナにイチゴ、キウイフルーツにパイナップル、オレンジにさくらんぼ!いっぱいのせて

ひんやり、おいしそうなかき氷のできあがり🍧

一覧に戻る