logo

tell

baby-bear 企業主導型保育 nursery school

お知らせ

敬老の日

2024.9.12

9月16日は敬老の日😊

敬老の日は『多年にわたり社会に尽くしてきた方々を敬愛し、長寿を祝う』日とされています。

BABY-BEAR豊橋園では、おじいちゃんおばあちゃんに感謝の気持ちを込めてお手紙を書きました。

いつもたくさん遊んでくれてありがとう😊

たくさんかわいがってくれてありがとう😊

愛情いっぱいありがとう😊

いつまでも元気で長生きしてね♥️

の気持ちをこめて作りました。

 

作ったお手紙は園の近くのポスト📮までお散歩がてら投函しに行ってきました。

先生に抱っこしてもらいポストへ投函!

郵便屋さん おじいちゃんおばあちゃんにお手紙届けてくださいね♥️♥️

 

大好きなおじいちゃん、おばあちゃん これからも元気で長生きしてね!!

一覧に戻る